昨日、2日目にして更新とめてしまいました。とういうのも、、、

 

こんばんはー!Eiji Jr.です!

 

インターンシップが始まって、3日目が終わりました!が!



いきなり、昨日2日目にして、ブログの更新をとめてしました、、、

 

 

というのも、、、

 

 

 

寮が停電してWi-Fiが途絶えました!!

 

 

 

まだまだ 電力が不安定みたいですね。

 

 

停電になると、カンボジアの子たちからはなぜか歓声があがってました。

 

 

まあ慣れない環境で僕は少々お疲れ気味というのもあったのでちょうどよかったです。

 

 

では、今日は終わり。

 

 

 

カンボジアンマスターへの道:言語編』

カンボジアで「美味しい」は、

ឆ្ងាញ់      :チガィン